【01/20~01/26版】イヤホン・ヘッドホン週間売上ランキング! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

大阪日本橋にあるイヤホン・ヘッドホン専門店

こんばんはッおんぷ百音デスラブ
もうすぐ1月も終わり!!いよいよ2月突入デスねにこ
2月といえばバレンタイン心
今年はなに作ろうかなぁ~?

それでは、本題に参りましょうえ゛!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 おんぷイヤホン編おんぷ

→詳細はこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 おんぷヘッドホン編おんぷ

→詳細はこちら

このランキングは、e☆イヤホン大阪日本橋本店・秋葉原店のリアルショップ2店舗と、 webショップ全店舗の合計売り上げ台数ランキングですっ(。・ω・)ノ

それでは今週のPickUPライト

beats by dr.dre beats OV STUDIO SAMURASI


世界各国に大人気のbeats驚きすぎ
このモデルは、ポタフェスに出演してくださったRIZEのJESSEさんがデザインした
日本に400台しかない限定のヘッドホン!!
ブルーの配色がカッコいいですよねえ゛!Wハートヘッドバンドの柄も日本刀の鞘のようキイロキラ
男心をくすぐるような素敵なヘッドホンですねキャハハ

旧型beats STUDIOを探している人はお早目に!!
日本でしか手に入りませんよ顔13


それでは以上、百音でしたにこはぁと