【再入荷速報!】RHA MA750【人気過ぎてごめんなさい】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ゆうきゃん
あ、どうも。
奈良県民ゆーきゃんです、最近気になる食材はタコです。

明日29日水曜日
青山のルバロンにてDJします。来てください。

タコがね、気になってます。
パスタ×タコの組み合わせ、イメージはイタリアン。
味は酸っぱめのイメージ。うほぉぉ食いたい。
なんとも言えないんですよね、あの食感。こりっふにゃっみたいな。
てゆか脱線しすぎてゆってぃに怒られるわ
タコの話どうでもええんよ、なんでこうなった。

本日は人気商品再入荷のご報告!タコとはまったく無関係!
ハイドン!!!

▼RHA MA750 e☆特価¥13,500-

はぅあっっっっ!!
覗かれとる!タコか!タコなんか!!!

違います。
新人のたっくんです~~~!!
あだ名かぶってますね、たっくんMK2とか?
決めておきますね!!!

というわけで
本日東京秋葉原店、大阪日本橋店ともにどどーーーっと再入荷しおります!!



すぐなくなっちゃいますのでお買い求めはお早めにっっ
両店舗とも試聴機あるので聴いてみて!

よろしゅです!

ではでは(・ω・)ノ


WEBでのご購入はこちらから↓
▼RHA MA750 e☆特価¥13,500-