【秋葉原店】Unique Melody×irver 合同試聴会開催致します!【11月30日】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

カイヤ
どうも、最近EASY IRONシリーズのシャツにハマってます。カイヤです。
かなりのものぐさな性格の僕にとってはとても素晴らしい商品です。
勿論アイロンはかけません。それでもシワが付きにくいので助かります。良いです。オススメです。

さて本題。
明日11月30日(日)にUnique Melodyとiriverの合同試聴会を開催致します!

試聴会

開催時刻は14:00-19:00

1118の日に告知させて頂きましたが今回はUM MASONのアップグレードモデルの試聴機を発売日前にご用意して頂けちゃいます!!!
なので今MASONをお使いの方もMASONの音はちょっとなぁ・・・という方もそもそもMASONの音を聴いた事がない!という方にも是非明日の試聴会でご試聴下さい!
少しだけ聴かせて頂きましたが更に更にパワーアップしておりました!
特に今MASONをお使いの方は要チェックですよ!

更には開発版のMAVERICKもお持ち頂けるそうです!
この世に最初に産み落とされたMAVERICKの音を是非一度ご体験下さい!

特にMAVERICKファンの方、必見です!

そしてiriverさんとの合同と言う形になりますので、高性能なイヤホンを高性能なiriverのAK240等のプレイヤーでご試聴して頂けるのであります!

現代のポータブルの環境の凄まじさを是非明日秋葉原店にてご体験下さいませ!!

以上合同試聴会のお知らせでしたー。