【買替キャンペーン】買取に出してAKシリーズをお得に買っちゃおう。 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ




こんにちは!秋葉原店のカンタです!!

買い替えキャンペーンのご案内!!!
・・・とその前に!
12月に突入しましたね!
12月と言えばクリスマス!
まぁそうなんですが、ワクワクイベントが12月にありますよ!

これだ!

あと19日


◇開催日時 :2014年12月20日(土)、21日(日) 11:00~18:00(両日) 

◇場所 :住友不動産ベルサール秋葉原B1F、1F、2F 
〒101-0021 
東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビルB1・1F・2F ベルサール秋葉原 
◇入場料 
無料 !!

◇WEBページ 

詳しい内容はこちらをクリック!

イヤホン・ヘッドホンブランドが140社以上が集まる国内最大級のオーディオイベント!
もちろん!入場料は無料です!

是非遊びに来てください!!
らいらんさん!買替キャンペーンのご案内よろしくです!以上カンタでした!

らいらん
そんな私はらいらんです。
私の大好きなテレビ。パイオニアのKUROがここ最近起動すると
ブーンと音を立てます。KUROを購入してからずいぶん時がたったので
ファンにホコリでもたまったんだろうと思い、チューナーを分解!!!
そして清掃!!!
以外にホコリがたまっていなく綺麗な状態でしたが
せっかくフタを開けたのでキレイキレイにしてあげました。
ファンは相変わらずブーンと鳴っちゃってますが、もうどうにもならなかったらファン交換してみよう
と心に決めました・・・


テレビは買替するつもりはありませんが
eイヤホンでは大変お得なキャンペーンがやってきます!!!

その名は買取出してAKシリーズをお得にGET!!!
(2014/12/1~2015/1/31まで)





ご利用方法は簡単です。
買取をご利用さえして頂ければ大丈夫です。
それだけなんです!!!商品は何でもいいんです。
買取をご利用して頂ければ!!!!

この記事をご覧になっている皆様。
これだけでは終わりませんよ。
AK120Ⅱを購入検討している方に朗報です!!!
なんとAK120Ⅱをご購入の方は他のキャンペーンを併用出来ちゃうのです!!!
そのキャンペーンとは!!!
イヤホン・ヘッドホンを同時購入でさらに最大15000円お値引!!!
条件はございますが、至って簡単。
1万円以上の中古商品含む全てのユニバーサルイヤホン・ヘッドホンご購入で
10000円お値引!!!
新品カスタムイヤホンを同時購入の場合はなんと!!!
15000円お値引!!!

買取ご利用してカスタムイヤホンも同時購入なら
最大45000円お値引!!!!
※対象商品が特価価格になっている場合、本キャンペーン、同時購入キャンペーンとの併用はできません。

AKシリーズの購入を悩んでいる方。
使わなくなった製品を売ってこの際思い切ってご購入してみては??
買取で身の回りもスッキリして悩んでいた商品もGETできる。
良い形で新しい年を迎える事が出来るのではないでしょうか・・・

ではでは
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
店頭買取ってどうやるの?難しそう・・・と言う方!
こちらの動画をチェック!




買取キャンペーンがアツいぜ!!

▼買取見積りから更に15%アップ!!
15%アップはなかなかデカいです!利用するしかない!

▼まとめて売ればお得!?まとめ売り買取キャンペーン!!