【カラーが変わります!】Kaiser 10 Universal 【2015年2月以降発売予定】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす
( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

T.M.Revolution来年の全国ツアー日程が発表されましたね!!!!!
(`・д・)<うおおおおおおおお!!!!!!
私はもちろん秋田と東京参戦予定です。
普段行かない所に行ってみたいのもまた事実。
いくらお金があっても足りませんね((*´Д`)ふふふ


さてさて。
あの片側10ドライバーのKaiser 10 Universal
日本用にミッドナイトブルースパークルカラーで発売されていましたが、
これからはブラックスパークルとして販売されることになりました!
(。・д・)ノ


比較用
上:新モデル
下:旧モデル

新しいブラック色は止めネジがゴールドに!
カラー変更のみですので、そのほかの仕様は変わらないようです。

カスタムIEMと違って、耳型を取る必要が無いので購入したらすぐに使えるのが
Universalモデルのいいところ!

音質は高解像度!全ての音が耳に飛び込んでくるイメージです!
ただ音のエッジは鋭くないので聴き疲れもしにくいです。
音場も広がりまさにこのミッドナイトブルースパークルのような音場を形成してくれます!
NOBLE 6をよりレベルアップしたような音質ですね

(byカイヤ)

入荷時期は2015年2月予定
今からお金を貯めて購入に備えましょう(●´ω`●)♪
WEBからのご注文はこちらから↓
▼Noble Audio kaiser 10 Universal Black Sparkle e☆特価¥189,800-
(ご予約受付中/2015年2月以降発売予定)


それでは!
秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ へばな☆