◆羊毛フェルト 稲荷キツネ 2体 藤棚 | クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

主に羊毛フェルト人形など創作意欲の向くまま色々作って載せてます。
ゆる〜く書いてるブログですが
見に来て頂き有難う御座います。
少しでもイイな!と思って頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは、こんばんは

クマノッコの古味です。ʕ•ᴥ•ʔ


先日、藤棚が綺麗と言われてる

庚申庵(コウシンアン)ってところに行ってきました。

422日ぐらいに藤まつりやってたのですが、間に合わず一週間遅れていったらこんな感じでした。




それでも十分綺麗で、庵としても素敵な場所なので良い憩いの場所になります。

3月中旬にはシダ桜🌸が綺麗だと係の方に聞いたので来年見にきたいと思ってます。

JR松山駅から徒歩10分ぐらいなのでお近くに

来た方是非。







今回の作品は『青の稲荷キツネと炎をイメージの稲荷キツネ』になります。


スマートな稲荷キツネ2体になります。





稲荷キツネシリーズは、結構作ってるので

今度オーダーで希望の模様を入れた子も

作ってみたいと思ってます。







また、ちょっと可愛いと癒しになってもらえる

作品作りをしていきますので

いいねなど、頂けたら

作品作りの励みになりますʕ••ʔ



古味作品は、クマノッコでCreemaminneにて出品してますので見に来て頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。


クマノッコ #minne 

minne



【クマノッコ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

Creema