羊毛フェルト すっぽり入ってますキツネさん | クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

主に羊毛フェルト人形など創作意欲の向くまま色々作って載せてます。
ゆる〜く書いてるブログですが
見に来て頂き有難う御座います。
少しでもイイな!と思って頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは、こんばんは

クマノッコの古味です。


先日、石村嘉成さんの展示を観に愛媛県美術館行ってきました!

カラフルで素敵な絵でどの生き物達も

目力が凄く

目を奪われてしまってました(^^)





今回の作品は『すっぽりキツネさん』になります。


柑橘🍊系の入れ物にすっぽりおさまってるキツネさんです。

可愛く出来てます(^^)




また、ちょっと可愛いと癒しになってもらえる

作品作りをしていきますので

いいねなど、頂けたら

作品作りの励みになりますʕ••ʔ



古味作品は、クマノッコでCreemaminneにて出品してますので見に来て頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。


クマノッコ #minne 

minne



【クマノッコ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

Creema