きのこネックレス 3色 | クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

主に羊毛フェルト人形など創作意欲の向くまま色々作って載せてます。
ゆる〜く書いてるブログですが
見に来て頂き有難う御座います。
少しでもイイな!と思って頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは、こんばんは

クマノッコの古味茉莉(コミマリ)です。


GW何処か行かれたでしょうか?

最近お出かけで良かった場所は

伯方島の開山展望台です。

ちょうど行った時期桜の時期で海と山と桜が最高の景色でみれました。

桜の時期で無くても景色はとても良いのでおすすめです♪







今回の作品はベニテングダケ🍄のネクっレスです。









カラフルな色てパープルとオレンジと普通のベニテングダケカラーて作りました。

また、水色とピンクでも作ってます。




また、ちょっと可愛いと癒しになってもらえる作品作りしていきますので

見に来ていただけてら嬉しいですニコニコ



Creemaとminneにて出品してますのでよろしくおねがい致します。


#minne 

https://minne.com/@kumanokko


ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

https://www.creema.jp/creator/944751/item/onsale