ヤンチャなミニドラゴン 羊毛フェルト人形 | クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

主に羊毛フェルト人形など創作意欲の向くまま色々作って載せてます。
ゆる〜く書いてるブログですが
見に来て頂き有難う御座います。
少しでもイイな!と思って頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは、こんばんは

クマノッコの古味茉莉(コミマリ)です。


体重がちょっとやばい事になってる豚

今日この頃

母に今年中に5キロ痩せたらホールケーキ買ってくれるというので頑張って痩せたいと思いますショートケーキよだれ





今回の作品はぽってりグレーのミニドラゴンです。にっこり





爪と角はコーティングぐしてそれっぽく加工

腕もアリクイの様な大の字にできてかわいくできましたニコニコ愛





また、ちょっと可愛いと癒しになってもらえる作品作りしていきますので

見に来ていただけてら嬉しいです。



Creemaとminneにて出品してますのでよろしくおねがい致します。

minne [クマノッコ]



ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

Creema [クマノッコ]