第4回空手連盟大会

12/4(日)

所沢市民体育館サブアリーナ



東伏見道場から4名の選手が出場。



まずは少年部から一名。


つい10月の半ばから急ピッチで組手の練習をし始めたSき君。


ちゃんと戦えるかな?と心配していましたが、堂々と青帯と渡り合ってました!延長戦にもつれ込む接戦。

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


よく頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


また頑張ろう!


応援に駆けつけてくれた東伏見道場の仲間たち!ありがとね。
Sき君がイイ試合出来たのも、いつも組手の稽古に遅くまで残ってくれた仲間達のお陰、そして応援してくれた仲間のお陰、感謝してね!


次は君たちの番だ!

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


んん?どこ向いてんのさ?

かなり盛り下がってますが…

会場の熱気に、はたまた試合を目の当たりにしてビビったか…

コツコツ頑張ろう!




一般部からは3名


一般男子初級無差別に2名
一般男子上級ワンマッチに1名

 

 

 

 

photo:05

 

 


K口さんの一回戦。
その前までの荒い試合とはうって変って戦い方に落ち着きがあり、かつ華麗な回し蹴りで歓声が!

しかし、相手も突いてコツコツ下段を攻撃してくる。
本戦はイーブン。延長戦、K口さんは下段を蹴られ印象も悪くなってきた、最後ラッシュをかけられるか?が体力がもたず判定負け。
また出直しましょう!


S木幹はベテランの黒帯の方との素手素足のフルコンタクトルール。
相手の圧力に屈し、得意の蹴りが出せず2Rとも完敗。
課題もみつかったので、また稽古しよう。



小川悠太師範代は、無尽蔵のスタミナと持ち前の打たれ強さで、4回戦を勝ち抜き優勝!
体重の重い相手にも屈せず、前蹴り膝蹴りや、踵落とし蹴り、回し蹴りでポイントを稼ぎ、いざとなれば突きで応戦。よく頑張りました!

 

 

 

 

photo:06

 

 

 


またみんなで稽古頑張りましょう!!