押忍、Y科です!
 
 
 

 

月1回のU井初段とT宮初段プレゼンツ!
第4回目のちょこっと走ろう会と合同稽古が行われた!
 
 
 
 
何気に継続中だが、メンバーが固定されてきてしまっている…アセアセ
 
 
 
この日は、4月なのに真夏のような気温でしかも14:00~ゲロー
 
 
が、「だからなんじゃ!」と頑張って走るメンバー!
 
 
下野谷遺跡公園に散歩!
 
 
 
この真夏の暑さで小さいM謙は地面の照り返しをモロに浴びて熱中症…タラー
 
 
 
 
 
道場に戻ってそれぞれの移動と型の稽古!
翌日に試合を控えている熱中症のM兼は見学
 
 
 
私は、男の更年期?一度汗が噴き出すと止まらない現象に悩まされており、涼しいところから参加笑い泣き
Y科ママは副業のバイトが終わって駆け付け参加グッ
 
 
 
 
 
黒帯3人の先輩方は基礎的な動き
 
 
 
&それぞれの移動と型の稽古!
 
 
 
 
 
 
 
月1度ですが
みなさん参加待ってま~す!
 
 
 
息子loveなT村さんは、M謙に携わり、一緒に楽しめる時期は小学生の時までだろう…と皆勤賞!拍手拍手拍手
 
 
 
日頃一緒に親子で稽古する機会はなく、唯一親子で一緒に汗を流せる日。
 
 
 
親子道場生は参加OKですので待ってま~す!