2024.04.29(日)
ふじみ野市立市民体育館


関東魁の試合結果です。


小学5年生男子上級軽量
水野陽斗 三位入賞🏅



小学3年生男子上級重量

鈴木瑛太 三位入賞🏅



小学3年生男子上級重量

梅本泰地 三位入賞🏅



小学4年生男子初中級
八木田隼 三位入賞🏅



小学2年生男子初中級
川尻惟瑳 準優勝🥈




おめでとう!選手たち、保護者の皆様長時間お疲れ様でした。


個々成長を感じられた点もあり、課題が浮き彫りになった点もあり。

レベルの高い大会だったので、良い経験できました。
新たな強豪も現れ、強い相手がたくさんいると燃えるよね🔥
たぶん闘志に火がつく選手はごく僅かかもだけど汗


また稽古がんばろう!!


魁主催の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!