譲渡条件 | むつごろうのブログ

むつごろうのブログ

はる日和
  愛すべき、けむくじゃらとの生活

保護した子が2度と同じ想いをしないように、これ以上不幸な子が増えないように、譲渡する際には【譲渡条件】がございます。


【譲渡条件】
*福岡近郊でのご縁を探しています。
*完全室内飼育をお願いします。
*楽しみながら躾に取り組んでくださる方。
*ペット可住宅にお住まいで、ご家族皆様が迎えることを賛同して下さっている方 。
単身の方、60歳以上の方には何かあった時の為、後継人が必要です。
*畜犬登録をして、狂犬病注射、混合 ワクチン、フィラリア予防等、健康管理をして下さる方 。
*先住犬がいる場合、先住犬にも上記の管理をきちんとされている方。
*引越しなどの環境の変化や家庭の事情があっても、終生愛情と責任を持って家族に迎え入れて頂ける方 。
*鑑札や迷子札を必ず装着していただける方 。
*迷子になった時は必ず、保健所及び管理センター、警察署へ連絡していただける方 。
*譲渡までに掛かった 医療費のをご負担して頂ける方 。(ワクチン、去勢手術代など)
*ご負担にならない程度で結構ですので、定期的にご連絡を下さる方 。
*面会、環境調査後、2週間程度のトライアル期間を設け、正式譲渡の誓約をさせていただきます。 
福岡県外の希望者様(車で行ける範囲)には、面会・トライアル時の交通費を一部負担して頂くよう、お願い致します。
*誓約書ご記入時に、犬と一緒の写真 撮影もお願いしています 。


お問い合わせの際は、希望者様のお名前、お住まいの地域、ご家族構成、飼育環境などを併せて宜しくお願いいたします。

何も書かれていないお問い合わせにつきましては、対応できない場合がありますので、ご了承ください。


iPhoneからの投稿