やっぱ、ひだひだはオナニーでしょ。~陽も高いのにちょいエロ~ | 泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo

やっぱ、ひだひだはオナニーでしょ。~陽も高いのにちょいエロ~

あたしのおまんこは、いっぱいのいろんな男に擦られすぎてすっかり小陰唇が肥大しきってる。

と、思う人、手上げて。←上げたヤツ?逝ってヨシ。


いや、ま、あたしも実はいろんな無修正動画を観ながら考えているわけだよ。

あたしは、いつくかの風俗を渡り歩き、ソープランドだけでもう数百本のちんちんを咥え込んだはずで、

したらば、ある程度肥大するのも仕方がないんでないかと。


でも、よくよく考えてみると、風俗に足を踏み入れる前と比べても、

あたしのまんこ、あんまり変わってないような。

いや、もっと言うならば、初体験後、興味を持って鏡で覗いて以来、なんも変わってないような。

エッチ動画見てて男優がこんな風に言ったところにウンウンうなずいた。

「左側のひだひだの方がおっきくなってるよ。右手でオナニーする?」

セックスよりも、長い人生で蓄積されたオナニーによるところの影響の方が多いのではないかと。

見事なちんちんの持ち主と、3回対戦したところでまんこが変形するはずなんてない。

いつも同じところをいつも同じようにいつもいつも触っていて、

ようやく人体には癖っつうものがつくんではないかと。

例えば、片方のひだばかりが発達していたり、片方のひだだけが開いていたり中央に寄っていたり。

中には今にも飛び立てるのではないかと思われるくらい、羽を広げたのもあったり。

無修正だと、そんなところまで見れてなかなか興味深い。

別に、沢山のちんちんとやりまくっているから外陰部が発達するわけではなく、

広がりやすい体質だったり遺伝的だったり、最大の原因はオナニーだったりするんではないかね。


あたしのまんこをじーっと見る客ってのがいる。食い入るように、じーっと見る。広げてじーっと見る。

じーっと見られると、なんとも濡れる(←オイ)。

ウズウズしながら待ち構えてるまんこ啜られると、仰け反っちゃうよね。よね?(誰に?)


オシゴトに向かう朝は、こんな(ちょい卑猥な露出的)記事書いて自分を奮い立たせるあたしだよ。

んならば行ってくるね。よいオシゴトしてくるね。