今日のコーデ☆しまむらづくし | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆



こんばんは☆

今日もいいお天気晴れ

そんな今日は子どもたちを預けて、お友達と女子会してきました♪
ひさしぶりに一人で出掛けてそわそわ…w


あっという間の時間ですが、とっても楽しくてリフレッシュになりました♪





今日のコーデはしまむらづくしですw





コートを脱いだら↓





*コート…しまむら

*スヌード…楽天

*ニット…しまむら

*スカート…しまむら

*タイツ…しまむら(L~LL/裏起毛)

*ショートブーツ…しまむら



スヌード以外しまむらですw


コートはピンクベージュっぽく見えますが、ベージュです♪
ニットは先日購入した、シャギーニットで初おろしです☆



下の着画…着痩せして見える( ̄∇ ̄)笑
こちらのシャギーニットも結構ぴったりめだったんですが、案外ぴったりめの方が着痩せ効果あるのかも!




夢展望 裏起毛タイツ

Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
いつも訪問&いいね!ありがとうございます☆




おしゃれブロガーさんがたくさんで、とても参考になります☆
私もランキングに参加させていただいています♪
ポチしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村