こんにちは、すぅです。


旦那さんも子どもたちも、朝のお出かけに。

家事をいくつか任されてのお留守番なんだけど、

ひとり時間を与えられて、やりたいことに目がいきまくりのこの頃です。



食べる、ということもその一つ。



子ども達に普段あげたくないので、

私自身も日頃食べることを控えているもの。


今も、ザザコーヒーの、チョココーティングされたコーヒー豆を、一つパクリ。


んー、この自由な感じがたまらないのです!!

ココロを満たすのが、主なので、一つでも大満足ニコニコ




でも、コレが、うまい…うますぎる!なモノだったら、

止まらなくなっちゃったりするんですよね。



先日、お先に頂いちゃいましたよ~音譜


7/8(月)の聴きカフェ@さいたま で、お茶菓子としてお出しする、

「あくしちさん特製の、グラハムクッキー」



これ、たまらない美味さです!!

マク●ティ超えてるって思った。


粉のうま味を、噛みしめるほどに堪能できます。

きっと、それを引き立てる絶妙な配合がなされているのではないかと。



と、止まらない…!(ありがとう、あくしちさん !!)

きっと大皿にどーんと頂いていたら、凄い勢いで食べていたと思う。



で、このクッキー、

そのままで頂いても、とても美味しいんだけど、


それに、チョコレートが乗っかったらどうなるか!!!



「・・・・!!!!!」




大人なアナタに、ご提供させて頂きます。

(子どもたちには、チョコレートなしのものを、ご用意しております♪)



「これを食べるために、7/8行きます~!!」ってのもありです(爆)

自信を持っておススメできる、


あくしちさん特製、グラハムクッキー


是非、食から得られる幸せを味わいに来て下さい★



7/8(月)聴きカフェ×新月のお茶会@さいたま 子連れOK★

詳細&ご予約状況は、コチラ !!