こんばんは、すぅです。

今日は過ごしやすい陽気でしたね~。


雨も必要だよなぁ…とは思うのですが、ちびっ子連れとしましては、

雨の中の移動は手間は増える、気は張るで、疲労倍増…ショック!

できれば雨降りはしないで欲しいなぁ、と思っちゃいます。


でも梅雨時期の楽しみもあります。

それは、紫陽花潔の紫陽花を見ながらのお散歩!

ただそこにいる存在感、そして微妙な色の違いを眺めるだけで和みます音譜



花は、見て良し、嗅いで良し、時には触って食べて良し、ですね。

それだけではなく、

実は花は、頼れる存在だってこと、ご存知ですか?


それは…


フラワーエッセンス!!ヒマワリチューリップ赤あじさい



私もその存在は知っているものの、未体験の世界…。

今回の聴きカフェのご案内 で、初めて耳にした方もいるかもしれません。


私も説明となると…できない~!!(爆)


というわけで、フラワーエッセンスチューリップ赤とは何ぞやを、

うっひさん のブログから、そのまま、ひっぱってきました~。

(うっひさん、ありがとうございます!)



ブーケ1ブーケ1ブーケ1


チューリップピンクフラワーレメディチューリップピンクは、心のネガティブダウンになっている部分に着目し、それに適したレメディを摂る事によって、崩れたバランスを取りもどすようなメンタルケアを行います。



副作用や依存性はなく、いわゆる「お薬」ではないので、誰でも安全に使うことができます。したがってその応用範囲は、次の様に大変広いものとなっています。

  宝石ブルー薬を飲めない方へのメンタルケア(妊婦さんや授乳中のお母さんなどおとめ座

  宝石ブルー仕事面でのメンタルケア(プレゼンや面接の緊張感をほぐす、自信の回復など)ビル

  宝石ブルー対人面でのメンタルケア(夫・妻・恋人、子供、父・母、上司、部下、友人、…)ガックリ

  宝石ブルー赤ん坊から老人まで。産前はもちろん、ターミナルケアにも。ナゾの人

  宝石ブルーペット(動物)にゃーわんわんや植物ヒマワリのメンタルケア


なお、『チューリップピンクフラワーレメディチューリップピンク』の事を『フラワーエッセンス』と呼ぶことがありますが、どちらも同じものを指します。


20世紀初めにイギリスで開発され、他にアメリカやドイツ、オーストラリアなどでも日常生活に広く活用されています。日本でもようやく都市の自然療法ショップや大きなグッズショップ(東急ハンズなど)で見かけるようになってきました。



適応範囲


心の問題はお任せください。


沈んだ気持ちや自信喪失、寂しさ、恐れ、恨み、緊張、ショック、意気消沈などなど、困った心の問題に幅広く取り組むことが出来ます。


また、薬ではないので薬を飲めない方へのメンタルケア(妊婦さんや授乳中のお母さんなどの産前産後のうつや、アレルギーのために薬を飲めない方のケア)にも最適です。

さらに、従来の医療行為(心療内科などでのメンタルケアのみならず、頭痛や生理痛からターミナルケアまで)と併用することも可能であり、実績をあげられているお医者様もいらっしゃいます。



ブーケ1ブーケ1ブーケ1


フラワーエッセンスチューリップオレンジは、

崩れた心のバランスを、取り戻すために活用されているのですね。


お薬ではないから、妊婦さんや、授乳ママさんにもOK!


最近は日本の店頭でも見かけるようになり、気軽に摂り入れやすくなってきた。



なるほど~!


でも、使ってみたくっても、何を選んだらいいか、わからないよね~、実際…。(-з-)



大丈夫!

プロがいます!!!



聴きカフェ会場内の、ワンテーブルで午後、

うっひさん の、フラワーエッセンスカウンセリングが受けられます!


この道10年の、うっひさんが、一人ひとりのお話をていねいに聴き、

その人(お子さん)のための香りのエッセンスを、その場で調合して下さいます。

悩みが多すぎて、何から手をつけたらよいのか…ダウンという方も、

是非そのままの気持ちを、正直に、うっひさんに話してみて!


今回のカウンセリングで手にする、フラワーエッセンスは、


今のあなた(お子さん)の状態にピッタリの、

オーダーメイドバニラエッセンスキラキラフラワーエッセンスです!


クローバークローバークローバー


フラワーエッセンスのサポートを受け、
より心スッキリとした毎日を、過ごしてみませんか?


13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30

(午前中をご希望の方は、お問い合わせ下さい)


ご予約の方を優先させて頂いております。

ご希望の方は、お早めにご連絡下さい→コチラ☆



所要時間はお一人30分ほど、母子で45分です。



大人ひとり3000円(調合ボトル1本)、子ども一人2000円(調合ボトル1本)、
母子4500円(調合ボトル2本) となります。

クローバークローバークローバー


私も、受けます~!!(こんなチャンスなかなか無いし音譜

初心者、知識なしの自分にとって、

プロのカウンセリングは、本当に頼りになります!

もちろん、すでに使っている人にも、その幅を広げてくれるきっかけになるでしょう。


花は見て良し、頼って良し!!


ご予約、ご来場お待ちしておりますラブラブ