七夕の聴きカフェまつりまで、あと2週間!
出展者さんの紹介、どんどんいってみよう♪

ご紹介第3弾…これまたファンの多いあの方!

Natural spiceさんの「マクロビオティックスイーツ」


衝撃を受ける人、続出!

マクロビオティックのお菓子って、こんなにも美味しいものだったとは!!


初めての方も虜になる、リピート確実のお菓子


さいたま近郊でマクロビオティック教室を開催、

イベントにも多数出展されている

Natural spiceさん です!!
ブログ:http://naturalspice1.jugem.jp/




私自身、月1回のNatural spiceさんのマクロビ教室を

楽しみにしている一人。

理論的なお話もわかりやすく、暮らしに生かせるアドバイスも満載で、

レシピも素晴らしい。

お料理&スイーツは、染み渡る美味しさです!


5月のレッスンで作ったお料理。


(先生撮影のお写真を拝借致しました)


レシピの幅広さには、毎回ビックリです。
マクロビオティックで麺類が食べられると思っていなかった私…。
しみじみと味わいました。

こちらも先生のお写真から。この日のデザートは…

冷菓も、フルーティで華やか!!
自然の恵みがいっぱい詰まっています♪



前回のNatural spiceさんのお菓子たち。



噛みしめる程に、美味しさが口いっぱいに広がります。

タルトが特に大人気!!(食べてみたかったなぁ~)




県内・東京近郊のイベントや、

さいたま市内の自然食品店、カフェにも卸されていますが、

 毎回、大人気ですぐ売り切れてしまうとか!!
(私も、のんびり行ったら、もう完売ということがありました…)


でも、ご安心を。
聴きカフェまつり@さいたま新都心で、食べられますから!!


今回はどんなラインナップでしょうか。
季節を生かした素材に、期待が高まります。

その甘さ、ボリューム、ビジュアルに、
あなたのマクロビオティックスイーツのイメージは、
払拭されることでしょう!



Natural spiceさんのマクロビ料理は、

オーガニックの食材を使っています。
マクロビオティックの考えに基づき、白砂糖や、動物性の素材は使わず、

陰と陽のバランスを考えてつくられた料理です。


スイーツは、マクロビ的には陰性の強い食べ物で、

食べ過ぎには注意!…なのですが、

一般的な市販のスイーツに比べると、

身体を冷やさない、やさしいお菓子なのです。



子どもたちと一緒に、「美味しい!」と、

心から楽しめるおやつを、味わってみませんか?


マクロビスイーツ初めてさんも、大好きな方も、

聴きカフェまつり@さいたま新都心へ、

ぜひ足をお運びくださいね!