祝日特別レッスン行いましたよ( ´ ▽ ` )ノ | 朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』は、ピラティスの素晴らしい効果を、より多くの皆様に体感して
いただきたいというコンセプトをもとにした、お気軽に無理なく続けやすいピラティス教室です。

本日、シルバーウィーク特別レッスン、祝日にもかかわらず多くの皆さまにご参加いただきました🎵
{7BCAF855-A878-4796-A74E-2D1ABA874D2A:01}

日々のカラダの、コリや癖をほぐしてのピラティス75分間のクラスでしたが、あっという間に過ぎました。
ボディケアの比率が多くなってしまいましたが、ご参加頂いた皆さまはご満足頂けましたでしょうか?

今回は『日々のカラダのコリや癖をリセット』をテーマにピラティスエクササイズでしたが、今後もいろんなテーマでレッスンを行って参りたいと思います❗️
こんなテーマでレッスンしてほしいなどありましたら、お気軽にリクエストして下さいね(^-^)v

それではまた連休明けの木曜日、朝のピラティス教室でお会いしましょう🎵

シルバーウィーク、快適にお過ごし下さいね~( ´ ▽ ` )ノ✨