2月の祝日特別営業と改装休業のお知らせ | 朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』は、ピラティスの素晴らしい効果を、より多くの皆様に体感して
いただきたいというコンセプトをもとにした、お気軽に無理なく続けやすいピラティス教室です。

つい先日年が明けたと思ったら、もうすぐ2月ですねショック!。。。
冬本番の時季ですが、寒さに負けず元気に参りましょうo(^▽^)o

来月のスケジュールのお知らせです。
2月はスタジオの改装工事の為、以下の日程で3日間休業させて頂きますので、ご確認お願いいたします。
それに伴い、11日(木)の祝日は特別営業とさせて頂きます。
レッスンの時間も併せてご確認のうえ、ふるってご参加下さい(^ー^)ノ

【改装休業】
2月22日(月)~24日(水)


【特別営業スケジュール】
2月11日(木・祝)
・10:00~10:45 ピラティス45
・11:00~11:45 姿勢のピラティス45


もちろん、ご体験も随時受け付けております。
お気軽にご参加下さい(^_^)