こんばんは😊🌿
なんだか、あったかかったり、寒かったり😩💦
微妙な日が続きますねびっくりアセアセ


さて、いつも長くなってくるとヘアアレンジをするのが好きなので、たくさんします😊❤️


{21602F18-F76C-413B-895C-1DBAFB2E807D}


写真に撮ると、荒いところが分かって勉強になりますねガーンアセアセ
これは、はやりの、くるりんぱ×ねじねじを留めただけのスタイルキョロキョロルンルン

産後のため、顔まわりに伸びてきた髪の毛ちゃんが彷徨っておりますが口笛あしあとあしあと

ヘアアレンジは、とっても流行っていて
ネットやインスタでもたくさん上がっているので、
勉強になりますねおねがいハート

それを、実際に自分でやってみて、
上手くいかなかったことや、コツを探求し、
お客様にお伝え出来ればおねがいキラキラ
そう思って、日々ネット検索と、自分のヘアアレンジに没頭していますもやもやキラキラキラキラ
(いや、もっと他にやることあるやろ)

またもっと写真の撮り方も勉強して!
頑張りますニコニコルンルン

では、おやすみなさいzzzラブラブ