🔺公式サイトのこの画像、神戸住民としてはかなり可愛かて嬉しいラブ

私の住む街に、ついにUber Eatsがおねがいハートハートハート
0歳1ヶ月babyのいる我が家には、本当に便利で助かりますラブラブラブラブラブラブラブ


神戸では7月31日から始まっていますルンルン
もう、うちでは、何度お世話になったことか照れハート


今までも、宅配サービスをよく使っていた我が家ですニヤリアセアセ
でも、今までのところは、主にpizza、うどん、丼系、お寿司、ってところでしたルンルン

ほんまに妊娠中とかは週1とは言わなくても、月2.3回は利用させてもらっていたのでガーンアセアセアセアセ
(土曜とかさっアセアセアセアセ気持ち悪いとか、お腹重たい&仕事忙しくて、帰ってご飯作るのムリーってさっアセアセアセアセ言い訳たくさん滝汗滝汗)

そんな頻度になると、ローテーションも限られてくるし、飽きまくってました笑い泣きアセアセ
美味しいんだけどねハート


だから、Uber Eatsって、普段宅配してない
ケンタッキー
マクドナルド、フィッシュネスバーガー🍔


そして、そしてハート
外食もいつ泣き出すか分からない0歳児&魔の2歳児を連れて。。なんて無理すぎるのでアセアセ

宅配、とすると、少し高いんですが、
外で食べに行くものを、お家で食べられるキラキラ
と思うと、幸せすぎるハート

昨日は串カツキラキラキラキララブ
ほぼ!揚げたてで、薄ーい衣でサクサクラブラブ
デパ地下でも、家でも、あれは無い!
大満足でしたおねがいハートハート


もう一つ!オススメというか、お気に入りは。。
パンも持ってきてくれるえーんハートハートハートハートハートハート

神戸の人ならわかりますよねハートハートハートアセアセアセアセ
コンビニパンも美味しいんです。
でも、でも、やっぱり!!!!
パン屋さんのパンが食べたいえーんハート


でもね、今住んでるところは、パン屋さんが遠いー!!
車移動が多いうちですが、目の前に停めて車とかできる感じじゃないアセアセ
ので、引っ越してから、そして子供が生まれてからは、ほんっとにパン屋さんのパンが食べられなかったショボーンアセアセ

でも!Uber Eatsイスズのパンが頼めるールンルンハートハート
塩パンとか❤️
てかさ!なぜかタラータラー一番食べたい食パンが売ってないねん真顔why?
イスズさん!見ることないと思うけど、食パンお願いします!マジで笑い泣きハート


と、結構、いや、だいぶUber Eats楽しんでいる私でしたおねがいハート