おはようございますおねがいキラキラ


昨日はお兄グラサンの、幼稚園面接でしたびっくりキラキラアセアセ
朝から願書を出しに行き、お昼から面接、夕方に発表!!と、1日バタバタドキドキアセアセ

家からそんなに近くなくて、いちいち車でいったり、きたりで、その度にちょけてるお兄グラサンと、ドシーンと構えるベビぼけーのチャイルドシート載せたり下ろしたりが大変ですねキョロキョロアセアセ


兎にも角にも!
無事!合格しましたーえーんハート

とりあえず、お兄4月からどこいくんだ!?ガーン滝汗
ってのがなくなり安心照れハート

しかし、ベビぼけー6ヶ月から一緒に預けようと思ってた0歳児クラスは、1年先までいっぱいらしくハートブレイクハートブレイクハートブレイクガーンガーン
(幼稚園が、0歳からの預かりも少ししてるてころなので、受けた理由も大きいのにガーン)

4月から、別々の保育園、幼稚園に送り迎えが決定しましたゲローアセアセアセアセアセアセアセアセ

しかも!急がなきゃベビぼけーの保育園も探さなきゃゲローアセアセ


まだまだバタバタしそうですが。
頑張ろう笑い泣きキラキラ



そして、昨日はなんやかんやあり、旦那と喧嘩をしてプンプン
旦那カード💳で、またまた、夜はUber Eatsラブハート




三宮駅から徒歩で行けますおねがいハート
いや!めっちゃ美味しいラブハートハート

つくねもですが、炭焼き鳥が香りも味も爆笑ハート
オススメは鶏そぼろ丼温泉卵のせハート
美味しかったですーラブ

お家で外食キラキラほんとに。。妊婦さん、小さなお子さんママに最高です笑い泣きルンルン


合否発表の帰り道、車の中で眩しい!!!おーっ!おーっ!おーっ!と叫ぶお兄に。
私が運転中やし、1番必要やのにガーン