早速、木曜日から、子供を連れて出勤しています
おねがいぼけーハート

昔ながらのお客様が多く、
私が赤ちゃんの時も母が私をお店に連れて仕事をしていたので、

あなたのことも、こーやってみてたよー❤️
と、おっしゃってくださって、
シャンプー、カラー中に、子供の顔を見てあやしてくれたりしていますえーんハート


昔は、本当にどこでもよく見た光景なのかなと思いますが、
どこのお店でも、子供を連れて出勤👶なんて、
あまり見たことがないですびっくりアセアセアセアセ

海外では、本当に抱っこしながら、おんぶしながら接客なんて話がありますが、
日本は、子供の泣き声も嫌!という方が多いのかなぁ?
子供を育てるには難しいことも多いみたいですね
アセアセショボーン

ただ、私は運がいいのかニヤリ?
日本て、そんな子育てしにくい!とかそんなことないじゃんえーんハートと、
感動する出来事もよくありますおねがいハート

もう、妊婦の時からですが、
席を譲ってくれたり、むしろ、席が空いたら、
あなた!ここ空いたから座り!と、
席を取ってくれた事もえーんハート

ベビーカーでは、若い人も、思いドアを開けて通してくれたりおねがいハート


世間はそんな冷たくない。。むしろ
暖かすぎて、感動することがよくありますおねがいハート


お客様に甘えすぎず、しっかり仕事もしたいと思います!



そして、お客様から、復帰&出産のお祝いにお花を頂きました💐😭❤️

すっっごく可愛いハートラブ
感謝ですおねがいハート



大好きな大好きなガーベラおねがいハート