TYE4®(たいふぉー)でスッキリ! | e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

秋ですね。赤薔薇
ピラティス担当のじんじゃーです。

 


本日月曜日15:30よりTYE4®(たいふぉー)のクラスが

始まりますよ。
MIKOTO先生の『楽しくシェイプアップダンス』の後のクラス

ですので、続けて受けると面白いですね。

スケジュールはこちらより確認いただけますチュー

 

TYE4®(たいふぉー)のご紹介は
過去のブログからも確認できますよ。

タイトルをクリック下矢印
TYE4®の(たいふぉー)レッスンが始まります!

TYE4® (たいふぉー)ってきついの?

TYE4®(たいふぉー)がダンサーに愛される理由

 

さて、今日はこれまで既に、私のTYE4®(たいふぉー)

レッスンを受けたお客様のお声をお伝え致します。

 

まず、みなさまが共通してくださったのは

楽しい!!お願い 『気持ちいい!の一言。

・・・あぁ。これとっても嬉しいです!ラブラブ

 

(↑このスタジオはe-りぼんではありません)

 

バレエや体操などを長くやっている方など、腕の過伸展の

入ってしまうお客様も、たったの20分ほで過伸展を入れずに

腕の上げ下ろしができるようになったのは感動しておられました。
なんで?なんでできるんだろう?キョロキョロ』と不思議そうでした。

 

腕の過伸展というのは、腕をまっすぐに伸ばした時に

くの字状に腕が回ってしまう、いわゆる猿手という状態です。
これは、関節にとって負担になるため、直した方がよいのです。
過伸展が入っているうちは、本当に肩を支える筋肉が使えない為、

肩こりなども解消しづらいですね。

 

(↑このスタジオはe-りぼんではありません)

 

身体の中に空間ができて風通しがよくなりました。

すっきりしました。ニコニコ

こんな感想も頂きました。
骨をしっかりと動かす感覚が、関節を詰めたりコネたりしないで

身体を使うということにつながるんですね。

 

レッスンをしていると、『おおおおぉぉぉぉぉぉ!お願いという

感激の声が漏れるのがなんとも カ・イ・カ・ンラブキラキラ

 

TYE4®(たいふぉー)の魅力は、苦手な動きがサポートによって
わかりやすくなるために、正しく動けたときに身体にどういう感覚が

走るかの、先行体験ができるんです。

 

例えば、女の子たちの苦手なプッシュアップ(腕立て伏せ)。
肩をきちんと支えるための筋肉や体幹など、大事な筋肉が

鍛えられてお勧めなのですが、男性でもきれいなフォームを

取れる人が少ないです。
TYE4®(たいふぉー)をサポートに使うと、とても簡単に感覚が

わかります。
ポイントは、腰を反らしたり曲げたりしないこと。

これは、肘を身体に寄り添わせたまま、腕の幅を狭くする

ナロー(narrow)の腕立て伏せ。
腕の引き締めや、背中、お腹に効果的。

 

こちらは、腕を広く広げるワイド(wide)。
写真では、手はマットの上ですがもう少しマットからはみ出すくらい

広げたほうがいいですね。

大胸筋の強化になるので、男性にも女性にもお勧めです。
 

TYE4®(たいふぉー)の魅力はまだまだいっぱい!

 

 

関西では受けられるスタジオのまだ少ないTYE4®(たいふぉー)
レッスンは週2回を予定しております。

月曜日 15:30~17:00
金曜日
 17:00~18:30
TYE4®の効果をより高めるため、リンパマッサージ付きの

90分レッスンとなっております。
ダンスクラスの前後に是非お試しください。星
ちなみにしっかりと体感したい!という方は、

プライベートレッスンで、どうぞハート
 

体験レッスンは1500円!左矢印クリックで詳細へハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

でんわ06-6718-6688

ayae-りぼんオフィシャルサイト

 

駅近3分関西1の大規模スタジオ
ふんわりリボンスタジオ えりぼんふんわりリボン

地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅徒歩3分スイカ

谷町筋沿い近い
シャワールーム<<ハート>> 防犯カメラ完備スマイル
未経験者大歓迎です初心者マーク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン