開運効果あり!心と身体のリラクゼーション♡【コンディショニングポール】 | e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション


皆様こんにちはキラキラキラキラ
谷町ビューティーパークe-りぼん(えりぼん)

バレエ・シルクサスペンション担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエラブラブラブラブ





昨日までの暖かさとはうってかわり、
冷え込みが一段と強まりましたね雪


気温の変動がある今、
体調崩されませんようお気をつけ下さいませキョロキョロ



私も帰宅後の手洗いうがいは
今まで以上にしっかりとしよう思います^_^






黄色い花「道具を使ったゆるめて流すストレッチ」



黄色い花「道具を使った目覚めのストレッチ」



{C9F5AC4E-1B72-4A10-9372-1499CA5AA68E}




コンディショニングポール
というもので
身体全身をほぐしていくクラスですドキドキ




私たちは、お仕事や家事、

日々の生活で


がパンパンに浮腫んだり
カチコチにが張って腰痛に繋がったり、


背骨が歪みだし、関節が詰まったり。。。





ただ生活しているだけで
何か不調を感じることは多々あると思いますうーん





マッサージなど人の手を借りて改善することも
もちろん良いのですが、

頻繁に行けるものでもありませんよねおねがい





そして当然ですが、
身体はすべて脳が指令をだしています。




手を動かす・足を動かす
脳が指令キラキラ



しんどい・使れた
→これも脳が指令を出しているのですね。





脳を休めることが、
のリラクゼーション→身体のリラクゼーション
へと繋がりますラブラブ


{011724B0-2BA8-480B-BC41-A7F485F2016F}





できるだけご自分の脳から指令をだし、
セルフケア・セルフマッサージすることにより、




「ああおねがい今、お尻をほぐしてるんだなぁ〜」

「溜まったコリを流してるんだなぁ〜」




とご自身で気づき、

 


リラックスしながら、身体をほぐしていく事。

→これがのリラックスにもつながりますおねがいおねがい音符




そうすることで身体の巡りがよくなり、
とても身体も心も、楽になるんですピンクハートピンクハートピンクハート






そして、
身体が軽くなったら運気上昇カナヘイきらきら

代謝上がりお肌ツヤツヤラブドキドキ





体の調子が整うコンディショニングポールは、
【開運】効果もあると言われていますラブラブ







もちろん、コリをほぐすことにより、
痩せやすい身体を作りますので



一石二鳥?いや、、

一石四鳥!ですねラブラブラブラブラブラブ





そんな
コンディショニングポールを使ったクラスは






⭕️月曜日 8時10分〜9時10分

⭕️月曜日 21時20分〜21時50分

⭕️水曜日 16時45分〜17時45分



ございます^_^





朝でしたら、お仕事前にドキドキドキドキ
夜でしたら、仕事終わりにドキドキドキドキ




ぜひ一度、
ご自分の身体を
楽にしにいらして下さいおねがいキラキラ







大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんリボン

ご予約はこち

06-6718-6688

 

ハイヒールe-りぼんオフィシャルサイトはコチラドレス

http://ri-bbon.com/

 
駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ
 






皆様のお越し、心よりお待ちしております。