★☆れいちー☆★最初で最後★736★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{77659CFA-FEE3-4B1C-B33A-447BF267C97C}

{87D85C8A-CF24-4617-924F-57AF5DCC4EB1}



ピーマンだけは譲れない❗️


喋りだしたら止まらない❗️


中学2年13歳


れいちーです❗️



コメントいいね
ありがとうございます❗️



こんにち❗️


わんっ🐶💕


れいあです✌️



コメント&いいね
ありがとうございます😤💕


れいちーにゅーす


チケット販売情報、更新されたよ!😉
チェックしてください😘
お願いします❗️❗️❗️❗️❗️❗️
↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS




8/10の物販&特典会に関しての情報だよ😳
チェックチェックチェック❗️❗️❗️

↓↓↓



😊💕😊💕😊



こんにちわー✌🏿️




れいちーです!




今日は❗️




リハーサルしてから、




スト生放送部最初で最後の出演でしたー❗️❗️



正直、真顔になりつつあるとこ下でショールーム見たりしててもったいなかったなあって



思ってます◎


もったいないなあ


ほんとに❗️



告白とかの企画どうでした??


身長制限って笑
ひどいよーーーーー笑


そして、時計台ね❗️❗️



ほんとめっちゃ悩んでた笑笑笑


1人だけめっちゃ保育園児みたいでやだー笑笑笑



あとね!❗️


髪型自分でしたさ❗️


編み込みしたくなったのだ◎


いえい★


8/10はなんの髪型しようかな!


おばかのやつさ!!


かずのこさ、なにかわかんなくて、とりま亀って書いたのだ


にしんかー


よさこいね笑笑笑


よさこい踊れるさ❗️❗️

いえい


8/10のライブ頑張るよ❗️



明日もリハーサル頑張る❗️





れいちー

ばいちー

サラダばー