有機アロニア100%ジュース | Sweet3berryのおうちパティシエ

有機アロニア100%ジュース





有機アロニア100%ジュースのモニターに当選しました!

初めてのモニターです(*^^*)

錆びない体作り、ポリフェノールがブルーベリーの5倍!と言うのが気になって応募してみました。


ポリフェノールが沢山含まれているだけあって、少し渋みがあります。

味的にはノンアルコールのワイン?みたいな感じです。

そのままでは少し飲みにくいかな?と思い

カルピスの原液で割ってみました♪





葡萄のカルピスみたいで美味しい~!(*´ω`*)

子供達も美味しい~!ってみんな飲んでいました!

オーガニックというのもいいですね♪


最近は主人のワインに付き合う事が多いけど

私はあまり強くないので

ワインをアロニアで割って飲んでみようかな?

体にもいいしワインも飲みやすくなりそう♪


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中



こちらも気になる♪↓

5倍濃縮果汁でスイーツ作ってみたいな♪

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中