オムライス風のカップおにぎりランチ | Sweet3berryのおうちパティシエ

オムライス風のカップおにぎりランチ





今日のお昼はモニターで当選した「おいし~CUP」を使ってオムライス風のランチにしました♪

本当はホームパーティで使いたかったけどおたふくになってしまったしモニターの期限が迫ってるので

簡単な盛り付けになっちゃったけど(^_^;)






レシピも沢山載っていますよ♪

くっつかないホイルにケチャップご飯を詰めて蓋をして押すだけ!





子供達は取り合いになってました笑

とても楽しそう~!(*^^*)

トースターで軽く焼いたらトッピング♪





甘めのスクランブルエッグとハム、コーン、ブロッコリー、プチトマトを乗せました。







簡単に出来て華やかなのでホームパーティやおもてなしにピッタリですね♪

私は、焼き肉やキムチをのせてコリアンstyleでたべたいなぁ(*^^*)


今日は午前中に病院に行って登園許可もらったので明日から幼稚園に行ける~!

明日はお弁当日なのでカップおにぎりで早速お弁当を作ろうかな♪

アーネストファンサイトファンサイト参加中

アーネスト株式会社