栄養満点おやつ♪10種の野菜ゼリー | Sweet3berryのおうちパティシエ

栄養満点おやつ♪10種の野菜ゼリー




今回のモニターはフードサンクスさんのゼリー詰め合わせ♪

子供達は箱を開けた瞬間「やった~!ゼリーだぁ!」と喜んでいました(*^^*)





10種の野菜ゼリーは青臭くなくて野菜ジュースみたいで子供達も気に入ったみたい♪

トマトゼリーは濃いトマトジュースみたい、でもフルーツトマトみたいに甘くて!
私は好きだけどトマトジュース嫌いな子供達には不評でした(^^;





夕張メロンゼリーは本当にメロンそのもの。
家族みんなで取り合いになるくらい(笑)

三種類2パックずつ入っていたので
長女が友達宅に遊びに行った時にメロンゼリーを1パック持たせたら、かなり喜んでくれたみたいです。

パッケージも安っぽくないから手土産にも喜ばれそうドキドキ
1パック400円とコスパもgood。(^^)d



体にいい、栄養満点のおやつゼリー、育ち盛りの娘達に毎日たべさせたいです(*^^*)

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中