さあ冒険の旅に出掛けよう‼ | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


絶賛発売中のこちらの本に





旅人のリュックなる
アイテムが付きます。



ひゃーー‼
こんなん絶対うち似合っちゃう‼
超絶似合っちゃう!!!!!






即買い‼

日課はもう飽きた
さあ、冒険の旅に出掛けよう‼





うん…。
なんか思ってたのと違うけど
見慣れれば大丈夫。
きっと大丈夫。
色変えられないんか、これ?


てか本の内容が面白そうだから買ったんだし
別にアイテムに釣られてないし(震声



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


これの良いところは

ダサい装備が隠れるところですかね?


ギュッ!となんとか人形もそうなんですけどね。


まー装備が隠れちゃうんで
スティック装備してると思ってたら
槍になってたー!
なんて僧侶であわわわわ!
しちゃうなんてことも考えられなくもないですけどね。



そんな旨のツイートをしたところ









みたいです。










ばっさり。
















いやいやいやwwww
さすがに無いでしょwww
戦闘前に装備の確認は常識です!


この後そのままピラったけど
ちゃんと装備確認しましたよ‼


魔炎ハンマーは敵によっては
ダメージが減ってしまうので


まーざっくりですが
ピラでは偶数のところでは
使って良いと覚えています。


付け替え!
付け替えっ‼


わははははっ‼
抜かりなしやでっ!!!!!













はあ…はあ…。










サポート
出し忘れた!!!!!

皆様、お気をつけあれ。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!

Twitterはこちらから!