( 1つ前の記事の続きです )





いつもありがとうございます♡





こんにちは(*’ω’*)

いかがお過ごしですか?





私は週末忙しくしておりました。といってもお休みなので、楽しみながらです(*´ω`*)







現在、月に2回のアカデミー (勉強会) に行っているのですが、


そこに来られている方は、本当に魅力的な方ばかりです♡ 


今日は中でも特に、魅力的な方の魅力について書きたいと思います。(魅力的な人の魅力ってややこしいや・・・(*_*)







まず、彼女のまわりには ♡ のエネルギーが飛んでいます。


とてもキラキラした方です(*´ω`*) そして彼女は ママ・妻・女


いう様々な面 (視点) を持っていらっしゃいますが、自身をその中の


どれか1つの型にはめこむのではなく、ご自身の軸が中心にあります。何


かに支配されるのではなく、逆にそれらを様々な面 (視点) から考える


ヒントにされていると感じました。






ここから分かる、私自身が考える「魅力」とは・・・・






・愛がある ( 特に、気がきく・思いやり・感謝 ) 


・型にはまらない ( 私は~だから~できないと制限を作らない。例えば、学生・時間がない・お金がない・・・。)


・様々な視点を持っている ( つまり引き出しが多い )


・ブレない軸を持っている ( しなやかで、凛としている )






があるようです。






みなさんのまわりにいる魅力的人はどんな方でしたか?


そして、その方の何を 魅力的だと思っていましたか?






今日も素敵な1日になりますように♡