おはようございます。emiです。


今朝、出勤中に理想のヘアスタイルをしていらっしゃる方を発見!!!!!

ちなみに、

私の理想のヘアスタイルは・・・

ロングヘアー
ゆるーいわしゃわしゃ パーマ

まさに!その人が。

髪型は見た目の7割とも8割とも言われますが、本当にそう思います。

暑いからバッサリ切ろうと思っていました。乾かすのも大変だし、暑いし暑いし暑いし。


でも、そんなこと言ってたらダメですね❤️彼女すごく可愛くて、じっと見てしまいました。朝からモチベーション上げていただきました! 感謝❤️


改めてヘアスタイルの重要性を感じた午前でした(=゚ω゚)ノ



さて、午後もお仕事頑張ります!






★質問★

みなさんの今年の理想のヘアスタイルはどんな髪型ですか?❤️