こんばんは。


昨日は久々の休日(*^^*)
自分とゆっくりデート出来ました❤️

欲しい物も食べたい物もぜーんぶ、満たしてあげました 笑



実は昨日、買い物していて驚いたことがありました!!
今まで買っていたお店でのお洋服が、どれもしっくりこなくて、家に帰って買ったものをみたら、全て大人⁉︎のお店の物でした。学生時代とはやっぱり違うんだなーと思い、寂しいような、嬉しいような。

お洋服大好きなので、SALEの時期は本当に嬉しいー❤️
早く着たいな!次のお休みが楽しみです。



お買い物の後はスタバでまったり♪( ´▽`)
ゆっくりお勉強も出来たので、一石二鳥です。コーヒー飲めないのですが、コーヒーの香りってとても落ち着きます❤️ (なんでだろ?)

家の近くにもスタバできるといいのですが。



自分とのデートを振り返って、、、、

自分の声に耳を傾けることは、本当に大切だと改めて思いました。例えば、自分がとても気に入ったものを買う事。

いつも数百円出し渋っていた事に気がつきました。笑

我慢しないってこんなに満たされる事に感動(*^^*)

たとえそれが、紅茶一杯、ドーナツ1つだとしてもです。

昨日は本当しあわせな気持ちでいっぱいになりました。ふふふ❤️


1日でも半日でも、自分を我慢させない時間を作って実践してみてください。


意外としあわせって小さなことだったりします❤️



*質問*

自分とデートするなら、どこへ行って、何を食べたいですか?


是非、次のお休みに実践してみて下さい^ ^