♡プロフィール撮影会♡





こんにちは(^-^)/


突然ですが、みなさんお写真を撮られるのは好きですか??


私は先日プロフィール撮影会に参加して来ました。

日本人のプロカメラマンに撮って頂くのは初めてでしたが、とても楽しかったです^ ^







いるのかが明確に見え始めました。


以前、長谷川朋美さんのアカデミーでも行いました💕



『持っているもの』と『見せたい姿』


このバランスを考えながら、セルフブランディングをしていきます。

私は幼く見られる事が多いです。ですがそれは、視点を変えると親しみやすいとも言えます。

親しみやすい要素は残しつつ、どう魅せたいかをmixする事で新たな発見に❤️




♡質問♡


あなたの憧れている人はどんな方ですか?(映画でもドラマでもOkです。)


まずはその方の外見(洋服・髪型)を真似してみてください(*'ω'*)






撮影会に参加して、自分がどのようなセルフブランディング(見せ方)を持って