こんにちは。Emmyです。


先日、今泉しょうこさんの『自分でも見たことのない自分を試す個人セッション』を受けてきました。



しょうこさんとは、鈴木実歩さんのおひとりさま起業セミナーで出逢いました♡



その時は、ゆっくりお話しできなかったので、もっとゆっくりお話ししてみたい!そして、しょうこさんにお写真を撮って頂きたい!と思ったことが参加のきっかけです(*ノωノ)






しょうこさん♡



しょうこさんの印象は、綺麗なお姉さま♡


そして、お話しさせていただいて感じたことは、


すごくまっすぐな方(*´ω`*)何がご自身の中で大切なものかをすでに見つけられていると感じました。


優先順位って忙しくなると、見えにくくなってしまいますが・・・。


大切な方との時間を作られているからこそのしょうこさんの安心感なのだと思いました♡





しょうこさんのお写真、ご覧になっている方も多いと思います。


素敵な世界観ですよね。実際に、出来上がった写真を見てびっくりしました。


角度や光の差し方、色を瞬時に計算しながら、一瞬の表情を逃さないしょうこさんのテクニックに驚愕。


こんなことがけろっとできてしまうのは「才能」です。


一枚の写真から、たくさんの「表現」ができることに感動しました。



ほんの数時間の間に、知らない私にたくさん出逢うことができました。


とても嬉しかったです。素敵なお写真ありがとうございます♡







セルフブランディングが明確にある人もない人も、是非しょうこさんに


撮って頂いてください。セッションを通して、お写真を通して、知らな


い自分に出逢えるチャンスです(*’ω’*)




今泉しょうこさん


★『自分でも見たことのない自分を試す個人セッション』http://s.ameblo.jp/syokoimaizumi/entry-12079825350.html