ご訪問ありがとうございます。

Emmyです




さて、今日は久々の雨でしたね!
いかがお過ごしでしたか?♡
 

今日は私がお伝えしたいことについて。


結論から言うと、


わたしが伝えたいことは、

【みんなしあわせになれる】ってこと。


だから、【安心して挑戦してみて♡】ってこと。



私自身がこれまで、たくさんの国へ行って、

多くの人と出逢って感じたことは、

【やってみなければ】

【体験してみなければ】


分からない事って、思っている以上に多いということでした


初めての事に挑戦するのは、すごく不安になるけど、
実際に行動してみると、不安はやる前より断然少なくなる!

頭の中でぐーるぐる考えてた時の方が、よっぽど怖かった。

初めて【これがしたいと!】と、誰かに伝えた時も、
大学院に進学すると決めた時も、

起業すると決めた時もそうでした。


上手くいくか確証がないから怖い。

でも、上手くいく確証が手に入ってからやるの?

と言われたら、答えはNO。

だって、そんな確証待ってても
一生手に入らないから>_<


自分が行動しなきゃ、最初の一歩を踏み出さなきゃ、結局そこに【ある】のに、【ない】状態と変わらない!!


どーせ、心の声に遅かれ早かれ気がついちゃうなら、早めに行動に移した方が


人生断然たのしい。

ただそれだけ。断然たのしくなるだけ♡うふふ♡


みんなが自分のやりたい事を見つけて、

何回だって夢を描くことができる

【自分】になって、

それが【常識になる】事が

わたしの夢。

自分の可能性をもう一度信じれる人を
増やしたいんです♡


だって、才能も可能性もない人って存在してないから。(いるなら会ってみたい。)

そんな風に思っている人がいたら、このブログの事こっそり教えてあげて下さい。



あなたのこと、
わたし、応援してますよ!!


【だいじょうぶ、だいじょうぶ、できる。】


Emmy



{88C4A72D-D2AC-488B-A6A0-3D394963F5E9}