はじめまして
 Instagram
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

あおい えみ です。

 

 

 

今日は

「無料ワークショップ開催のお知らせ📣」

 

 

 

NPO法人コモンビートさん主催のオンラインの場でワークショップをさせていただくことになりました!!🙏🏻☺️

 

 

 

このオンラインの場である「表現ひろば」は、

コロナ禍でも楽しめたり、学べたり、会えたりできたら!という思いが作り出した企画。2020年5月にスタートし、今月まで毎月開催されてきました。

 

 

 

今は制限もなくコロナ前のように自由になったこともあり「表現ひろば」は今月が最終回

 

 

 

私はこの企画が始まって3年ちょっとの間に)

な、なんと10回以上ワークショップを開催させていただきました赤ちゃんぴえん

 

 

 

一番最初に開催した日のことを

今でも鮮明に覚えていますデレデレ(めっちゃ緊張した)

 

 

 

貴重な機会を与えていただき、

本当に感謝😭

 

 

 

 

 

 

最終回はこれまでの感謝を込めて、たくさんの方に参加していただけたら嬉しいと思い2日間開催します📣🥰

 

 

通常は土日のどちらか1日のみの開催のため、参加が難しいというお声をいただいていました。

(内容は同じなので、ご都合の良い日に是非🌈)

 

 

 

テーマは【はじめたいこと×じぶん】

 

 

「はじめたいこと」もしくは「続けたいこと」を言語化するワークショップ。

 

 

 

2023年も気づけばあと1ヶ月半🫢

この機会にゆっくり向き合う時間を自分に

プレゼントしてみていかがでしょうか?🎁👀

 

 

 

 

ワークショップ内では、最初の行動ステップまで作成し参加者と自分の挑戦をゆるゆるシェアする時間にできたらと考えています^^

 

 

 

気になった方は

お早めにお申し込みくださいにっこり飛び出すハート

 

 

 

18日 満員御礼

19日 満員御礼

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

当日の様子はこちらから

 

 

 

お申し込みはこちら

 

表現ひろば

 

 

あおい えみ

 

 

 

🌷はじめまして

 

🌷ご提供中 サービス 

 

🌷ゆるゆる配信 LINE@

 

🌷Instagram 海外生活に密着🔍

 

🌷HP

 

 

 

週末留学の記事

①挑戦スタート

②世界で1番危険な職業

③自分を何で表現したい?

④上手にやろうとしない

⑤日本の外に「自由を感じた理由」

⑥生き抜く力とは何か?

⑦自分の世界は思っているより狭いかも。オススメの視野の広げ方とは?

⑧1.自分を表現 2.自由に感じる 3.自信を持つことができる方法

⑨1年をどうやってはかりますか?

10.①Black Lives Matter アメリカの人種差別って何?

11.②Black Lives Matterアメリカの人種問題について知る

12.③Black Lives Matterアメリカの人種問題 解決策とは?

13.3カ国から聞いた国際結婚の現状!

①人生はARTだ!理屈を超えた経験@フィリピン

②正解がなくて思いっきり自由を表現できる方法とは?

①JICA国際協力 ベナン共和国

②アフリカの現実と国際協力

③国際協力でできること〜個人編〜

 

海外記事

1. 運命を変えた選択
2. 運命を変えた選択〜はじめての海外〜前編 

3. 運命を変えた選択〜はじめての海外〜後編

4. 経験から決断したこと 
5. 日本とアメリカ〜異文化編〜 

6. 日本とアメリカ〜サイズ編〜

日本人ゼロ環境で得たもの〜アメリカ留学〜

日本人ゼロ環境で得たもの〜行動〜

海外で得たわたしの秘密

あたり前=特別 という矛盾2