闘病日誌 〜ウツルんです〜 | ふたつひめのブログ

ふたつひめのブログ

ブログの説明を入力します。

ポテトサラダとトンカツの スタンバイOK けど、客人まだ寝ているNOW いつも、うち来ると寝ているのは何故? (笑)

3月5日 19:37 Simplog
3月3日 19:57 Simplog

ブロッコリーを品種改良したお野菜さま。 ネーミングは、☆ライム☆だって…。 その名の通り、 さっぱりしていて、美味しいです。 カリフラワー、ブロッコリー、ライム トリオサラダで呑んでます。

3月3日 19:56 Simplog

ブロッコリーの茎と豚ロースの炒め物 写真アップしてる間に完売‼︎しました^ ^

3月3日 21:28 Simplog

これから、 ポテトサラダをつくるょ~‼︎

3月5日 17:32 Simplog

お客さん起きるまで、暇で 起きたら、あっという間に晩ご飯食べてくれて、振り返ると、また寝てる(笑) この人は、ポテトサラダに魚肉ソーセージをいれてあげると機嫌が良い(o^^o)

3月5日 21:34 Simplog

これこれ‼︎ やっと写真の入れ方がわかりました(^^;; お友達が大好きな、魚肉ソーセージたっぷりのお子様ポテトサラダ~(*^o^*) メインのトンカツは、とても褒められ^ ^ そして友はまた…。 ねた……。 うちに、寝に来る友あり………。

3月5日 22:21 Simplog