今日はバタバタ最高潮(笑)! | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

今日はバタバタ最高潮(笑)!

今日は朝からバタバタです(笑)!


本来クリーニング作業が17日で、

18日に各種の納品予定だったのですが・・・

工期が1日延びて、

今日、クリーニングと共に納品!となりました。

クリーニングしては納品、納品されてはクリーニング、

と、あっちこっちに物を置き換えながらの作業・・・


1.5倍の慌しさ!でございます(笑)。


夕方5時ごろにクリーニングが終わり、

それから、買い出していた備品類の収納をしているのですが、

なかなか前に進みません(笑)!


いったん、家家に戻ったのですが、

これからまた、お店に行って夜通し(笑)夜の街片付け&収納!


明日のレセプションには何とか間に合わせなければ!

頑張りま~す!馬馬馬