いよいよ本日開店! | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

いよいよ本日開店!

さて。

12月22日(月)大安吉日!


いよいよオープンの日クラッカークラッカークラッカーがやって参りました!


昨日は12時から15時までレセプションを行いました。

こちらの会でも和やかに時は過ぎていきました。


数えて3日間のレセプション、

たくさんの方達にご来店いただけました。

本当に本当に、ありがとうございました。

皆様から寄せられた、祝福のお言葉、

盛りだくさんのお祝い、

早々にお店を飾り立てていただくお花の数々・・・


何より、お店に足足あと足あと足あとを運んでくださったことが嬉しかったです。

その上でた~くさんの暖かいご支援、本当にありがとうございました。

幸い、皆様にも、相応にはご満足もいただけたのではなかろうかと感じております。

織り成された笑顔の数々、和やかな空間、

どうか、どうか、この盛り上がりを開店後にも続けられますように!


・・・それからお店に残って後片付け、

厨房内の機器や食材の置き場の確認、

店内のメニュー表の最終確認、

揃え切れていない備品の買出し、食材の仕入れ、

万が一(笑)、開店時に満席でご入店いただけなかったお客様への次回ご優待券の作成・・・


今から少し眠って、それからお店に行きます。


今日は仲間が1人、お手伝いに来てくれることになっています。

とっても心強く感じます。


ワクワク得意げします。

ドキドキえっします。

はたしてどうなるものやら・・・。


では!鉄板越し(笑)で、待っていま~すブタブタブタ