開店騒動(笑)? 一段落!! | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

開店騒動(笑)? 一段落!!

昨日は開店後まもなく、

お隣のたこ焼き屋さんのご主人と奥様がご来店くださいました。

※お好み焼き屋『源亀』のお隣はなんとたこ焼き屋さんなのです。

 ソース同盟です。ソース相乗効果でお互いに盛り立て合う(笑)のです。

奥様曰く、ご主人が『大食漢』でいらっしゃるとのことで、

た~くさんのご注文をくださいました。

ご来店、誠にありがとうございました。

これからも仲良くお付き合いいただけますことを願うばかりでございます。


それからご近所にお住まいであるとのカップル様が3組、いらして下さいました。

源亀のお好み焼きは

少し緩めのネタ(小麦粉)にたっぷりのヤマイモ、超細切りの千切りキャベツ・・・を使うため

ふっくら、とろとろの食感。

界隈のお好み焼き屋さんの食感とは異なる(モチロン、好き好きですから必ず良いとは言えません)のですが、

『美味しかったよぉ』♪~とのお褒め言葉ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球もいただけました。

ありがとうございました。


新装開店打ち上げ花火なれば、一度は『行ってみようかな』という思いになっていただけるものなのかもしれません。

肝心なのは『二度目のご来店』成るか否か!

味・価格・雰囲気・居心地・接客・モロモロのサービス・・・

まだまだまだまだ×100、上アップを目指していかなければなりませんロケットロケットロケット


前職の会社の若手有望株3名様もご来店くださいました。

カウンター席に陣取っていただき、談笑を交えつつ。

前職の仲間達とは、デスクワークを通じての仲でしたが、

こうして鉄板越しに新たな仲を築けられること、続けられること、に感銘。


みんな、本当に、本当に、ありがとうベル


おかげさまで19日から続いたレセプションで、

ヱビス樽生ビールビールの20リットル缶が早くも3缶、空きました。


牛乳配達のように日配にしましょうか?なんて、

酒屋さんもけっこう驚かれています(笑)。


まだまだこんなものじゃあないですョ!なんて・・・(笑)。


あそこはビールもウマイ!という印象をいただけますよう、

日々日々、サーバーの洗浄、ジョッキの手入れ、

欠かさず敢行いたします!


さて、本日12月24日クリスマスツリークリスマスイブも

お好み焼き屋『源亀』ゲンキに17時から営業いたしま~すおひつじ座おひつじ座おひつじ座