☆本日、5月6日(月:振)は、店休日となります。 | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

☆本日、5月6日(月:振)は、店休日となります。

5月5日(日:祝日本 こどもの日)、昨日は。

 

柱ぁのぉ~傷ぃずは~おととしの~♪~

5ぉ~月5日ぁのぉ~背比べぇ~~~カラオケ

 

と、この『背比べ』の歌と『こどもの日』はセットのような気がします。

※あと、『こいのぼり』🎏の歌も。

 それから、柏餅も(笑)。

 

 

で、その背丈、身長なのですが。

 

子供の頃は、背比べの歌のように、5月5日になると、

実家の柱家に、背丈を記してくれておりました。

 

少しずつ、伸びる背📏を嬉しく感じておりました、が。

 

 

ここ数年、健康診断で計ってくださる身長が、減ってきておりますあせる

 

1番、高かった時と比べると、4cm近くあせる

少しずつ、減っていく歳になったのですねぇ。

 

だいたい、40歳以降になると10年で1cmほど縮むそうです。

1日の中でも、朝、起きた時が1番高くて、夜、寝る時が1番低くなるそうです。

あと、猫背など、姿勢でも変わるそうです。

 

 

…大人の背比べも必要かもしれません。

あ!去年は、こんなに高かったのかぁ、なんて(笑)にひひ

 

その分?
幅は出てきているようです。

背比べならぬ、幅比べ?なら、まだまだ成長出来そうです(笑)

 

 

 

さておき、

営業の方は。

 

源亀的には、今年のゴールデンウィーク🎏の営業最終日!

 

ゴールデンウィーク前となります、

4月23日の週から、何となくいつもと違う流れが続いておりましたし、

先週の連休前半戦、ハザマの平日3日間も週末っぽい流れ、そして連休後半戦、と、

長らく続いた連休特需?DASH!DASH!DASH!も、いよいよ締めくくり合格

 

お任せK氏と、1日交代?でご来店くださいましたАちゃんから一杯いただきましてビールにひひ、景気付けクラッカー

 

前日までのご予約に、当日のご予約電話&ご来店をいただきまして、

おかげさまで賑やかな音譜店内となりました。

 

ゴールデンウィーク最後の、世界リレー地球走る人DASH!ばり?(笑)のスタートダッシュ走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

鉄板メラメラの上の渋滞DASH!DASH!DASH!が解消されたころ、

T氏からの一杯ビールにひひで、喉を潤わせていただきまして、

午後7:00過ぎからお席は2巡目へ。

 

2回目の景気付けクラッカーも効果てきめん!?

 

中盤戦からも、もう一盛り上がり音譜

 

 

無事、今年のゴールデンウィークも乗り切れました波波🏄波

 

本日は、店休日クラッカー

源亀的、ゴールデンウィーク後半戦開始!と共に最終日(笑)にひひ

心の底から、ゆっくりお茶ぐぅぐぅしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

焼きメラメラに焼き、注ぎビールに注ぎ。

 

 

おかげさまで、とってもゲンキ音譜な1日&1週間となりました、

お好み焼き居酒屋🏮源亀でした。

 

 

ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

 

本日、5月6日(月:振替休日)は、店休日となります。

 

よろしくお願い申し上げます。

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

 

 5月の店休日

  

 6日(月:振)

12日(日)

13日(月) 

20日(月)

27日(月)  と、なります。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

お好み焼き居酒屋🏮 源亀 hp http://www.genki.in/