hdhdっあいはdshdさおいhさpさあしおさいさどい
















すいません。

今まで書く内容を限定していたのでフィルター外れてむちゃくちゃ状態になってました。



本当に好きになってもらうためにはルールいっぱい設けなきゃいけないような関係をつくらないこと。



形式張りたくない
し、

ヘンな顔色の伺いかたもしたくない。





「なんでもいい」と言っても「なんでもいい」が一番こまるわな。



何書きゃいいの?

おっぱい揉みたいとか?

あの上司殺したいとか?

うん、やめとこう。



なんだろう。
言いたいことあるはずなんだけどな。



輸入食品店で買ったプリングルズのオニオンなんちゃらの味は今いちだった。

カルーアミルク飲みたい。




最近書いた詞の断片でも晒そうか。




=======================


何かがおかしいことに気づいたらおかしい奴になる

右も左も便宜上 自分も例外じゃないし

あなたの笑い方が狂ってることにあなたは蓋をしている

優秀なゴキブリ人生 俺も例外じゃないよ


顔 形 噂 金の力 代表は心で選べ

画面に文句を言う口だけが進歩してる気がした

弱いだけです できることが見えないんです

気づくことができたなら それは魂の一歩


========================




んなかんじです。



ラジオ出てみたい。