いやあ暑いねどうも。


いつのまにやら梅雨も明けて。



なんかまだちょっと静かで物足りない夏。


今年は梅雨明けが早かったからセミの目覚めも間に合ってないんですねコレ





はい。


ゆうべはClub EARTHでライブでございました。




うー

ぶくぶくぶく


↑ドラマで男運のないOLが浴槽から半分顔出して息ぶくぶく吐いてるシーンを想像していただきたい。


そのあと浮いてるアヒル人形に話しかけたりするんだよね。


「ねー、あたしなんでいっつもこうなのかな」


とか。




ねー、あたしなんでいっつもこうなのかな。



$手が黒い人のブログ-110709_1306~020001.jpg




つれないねえ





ふむ。

セットリストあげ。




1 他人

2 wonderwall(oasisのカバー)

3 アリア(仮)

4 教科書も君も

5 mail for a shadow




(仮)ってなってんのはまだタイトルがしっくりきてないんです。

そのうちビビッとくるようなやつに出会えることを信じております。





MCではトップバッターのlyri&songヨシキさんから始まった怖い話リレーがあり



サイコパス診断の話をしました。




終わったあと曲の内容よりも主にそっちにふれてこられたのがフクザツな気持ちです。
CD売れなかったしぶくぶくぶくぶく(売り方が中途半端)



まあ、そういうライブをしてたってことでしょう。

ステージの上でも下でも。


精進します。
(場の流れもあるんだけどね)



あ、サイコパス診断、気になった人は調べてみてください。




まったく誰とも話せなかったわけじゃ全然ないのでそれはよかったかなあと思ってます。


アースバウンドのお客の方(すみません名前聞きそびれました)、色々話せてよかったです。

ありがとうございます。

アースバウンドも楽しく踊れたし良かった。
いいライブだった。うん。



幕間では主に前の方で共演者「みかん」のお二人と喋ってました。


現役専門学校生。
フレッシュだ!

今回が初ライブとのことだったけれど、雰囲気ありましたね。

ツインボーカルいいなあ。


今後に期待しております。






つぎは27日の八王子だー



一皮むけていきますぜ。

夏だし。