まー蕎麦屋でもうどん、カレー、ラーメンやってたりするしね。

こんどビールブログ書こうかな。



はい

明日は恵比寿でMAYAさんとやります。



■渋谷区.JPN vol.5■

開催日 2011.8.27 (SATURDAY)

会場 bar YaYa ebisu

チャージ \1,500 (1DRINK付)

時間 19:00~22:00



まえ一回オジャマしたこのライブですが。

ステージがステージって感じじゃなくて。

ライブなのかフリートークなのか、そんなゆるさがすごく好きです。

なので、明日は手を汚さないでいこーかなーと思ってます。
ギターも歪ませず、シールド一本で。

楽しめりゃいいのだ。




くだんのMAYAさんですが、最近バイオグラフィーを更新されました。

読み応えあります。
これは略歴というより人生だ!

こういう人に評価されるのは嬉しいなあ。



って感じで。


明日お暇な方、

ちょっと山手線沿いに夕方まで用事があって夜何しようかなーなんて思ってらっしゃる方、
(ずいぶん限定的ね)

楽しくやってるから来てちょーだい。
一緒に色々話したりしましょう。


時にはゆるさも大事ネ。
(でも明日は張りつめた曲もやりたいネ)