寒いですね最近。



ここんとこよこたはアニメ観てギター弾いて寝てました。

電脳コイルとか。面白いよ。



創作部門だと

新曲が詰まっております。


5曲くらいあるのにどれも完成せず。

にも関わらず新しいリフ考えたりして。

無事に生まれてきてくれるように産婆さんがんばります。




明日は京王線仙川駅でイベント出てきます。


仙川エンターテナーズ

「ディープなアーティスト」っていうのがなんか親近感というか。湧きますね。



12時30分から駅前広場で歌うよ!

もちろん無料!



そのあと18時40分からメネフネという店で歌うよ!


初めてやるカバー曲もあるのでぜひとも来ていただきたい。




で、そん次は


大鳥居EARTHで10月29日(土)!


そのあと日吉NAPで11月3日(木/祝)!



12月にはまた冥利があるからね。
気合い入るね。




さいきん原点に戻ろうとしているよ。


何で音楽やるのか

何で歌いたいのか

何を誰に届けたいのか


もがいてます。



また書くよ。