甘くておいしいんだろうきっと。
和んだ。


あとタイマイの亀甲が美しかった。
さすがタイマイ。


以上、歯医者のベッドのモニターより。




とれた銀歯もって歯医者いってきたけど型取り直すって。
3300えん払った。


受付の人が自然体じゃなく営業スマイルってのが伝わってきてあんまり好きになれなかった。

まー単にお金足りなくてちょっとおろしてきますって伝えたあとの態度がそっけなかったからかもしれん。

駅前でスーパーのそばだから人の出入りも多くて忙しいんだろうし。
まー色々。

しかめっ面したい時もあるしね。
仕方ないね。

$手が黒い人のブログ-110921_2141~01.jpg


ねっ。


スーパーで買い物して帰宅のちハヤシライスを作る。

開けてちょっと放置してた甘くない野菜ジュースがあったんで。

$手が黒い人のブログ-111018_1358~01.jpg

あとルー入れるだけ。
かんたーん。

一時期フライパンにさわりたくもなかったあの日々は何だったんだろうってぐらい。

米炊いてなかったから炊かなきゃ。


新曲も完成させよう。

もうしてもいいはずだな。うん。



12月のライブ楽しみ。

次回は10月29日(土)大鳥居EARTHです。

忘れないで。

わーすーれなぁーいでー


んー
あと

ブログ書かなきゃ症候群の人たちの苦しみが少しでも治まりますように。

まー筆頭は自分なんだけど。


わざわざその日起こったこと書きとめて、その上みんな見れるとこに出すってだけでも

すごいことだと思うんだよね。

内容なんてどうだっていいくらい。


そんぐらいで行こう。

ストイックになんかなれないって、もうわかってるし。


じゃ
米研いで炊いて今日を過ごし

また書きます。