きのうのこと。


上地光

のりのりで観た。
彼には人の心を軽やかにする才能があると思う。

「I love youって言葉では~♪」が好き。
帰ってCDきいてそのクオリティにびっくり。

3曲しか聴けなかったから次は最後までいよう。

また絡みましょう。よろしくね。


Sing2You

前々からずーっと気になってた名古屋の2人組ユニット。

きいてると頭と心の小細工が全部吹っ飛んでいく。
「ハシノシタ」好き。
最高。

ボーカルさん手作りのストラップ買った。

手が黒い人のブログ-120302_2137~01.jpg

カラフルな世界を開拓したいよこた。


815

お世話になってるライブバーの36.5°オーナー夫妻のユニット。観るのは初。

楽しい!
熱い!

「あなたっと~呼べぇばぁ~♪」の歌の世界をリアルでやってしまう二人。
ヒューヒューって歓声がここまで似合うユニットもそうはいまい。


顔見知りが何人もいたのですごいほんわかとわいわいしてました。

いってよかった。


また書きます。


~~~~~~~~~~~~~
横田惟一郎
ライブお知らせ

日程
2012年3月26日(月)

会場
渋谷O-EAST

時間
開場16:30/開演17:00

チケット料金
前売¥2,500
当日¥3,000
(ドリンク代別¥500)

この日を以て「横田惟一郎」名義の活動に区切りをつけます。
共演等、ライブの詳細は個々人にお伝えします。
~~~~~~~~~~~~~