最近・・・村瀬くんブームっ♡さよなら恋人、またきてトモダチ | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

さよなら恋人、またきて友だち



ドラマCD化ーーーーーっっっ!








最近わたくし、村瀬くんブームなの!!!!!



愛の密に酔え!
で、やられまして~~~~!
すごく丁寧なんですよ、演技が(泣)

すごくかわいくて、

切なくて、

健気で、

もうね!!!!!何回聞いたんだろう(泣)

村瀬くんの繊細な声に誰もが虜になったと思います(泣)


思い出しても涙がううう。。


あとね、
男子高校生、はじめての 第4弾







低め村瀬くんとてもイイーーーーーーーっっっっ!!!!!!!


愛の密に酔え!の繊細な声と裏腹にビッチな強気受けやばかった!!!!!!!!

やばいいい声!!!!!!!!

僕のハート鷲掴み!!!!!!!!


それと同時に、お相手の古川慎さん

すごくいいーーーー!!!!!

なんかね!!!吐息がエロすぎ!!!!!!!


鼻息がエロすぎ!!!!!!!!!


そしてかっこいい!!!!!!


寝る前に聴いたら寝れなかった(笑)


ふわわわわわわ!!!!!!って(笑)



村瀬くんもね、村瀬くんもね、キスSE&演技うますぎ!!!!!!!!



アニメも沢山出てる村瀬くんですけどBL出てくれるなんて嬉しいわ~♡♡♡


連日からお騒がせしております、

パブリックスクール

の、礼も、小説読みながら脳内再生は村瀬くんです(爆)


イメージちがうよ!って方いたらすみません(>_<)!

てか愛の密に酔え!コンビでいいかも 笑笑笑笑笑笑



エド脳内再生しづらいんですよねー。。。


私からしてもエドは
天のような神のようなあこがれの眩しい王様なので、
わたくしめが置き換えるなんておおそれることができません(´ヮ`;)


ギルは愛の密に酔え!でハイクラスタ役が上手だった梅ちゃんいいなーって♡



絶対無いだろうけど・・・汗

興津さんとか?!興津さんなんでもできるからな~


マーティンは立花さんとかー、


でもだんはじ第2弾の立花さんからすればギルでもいいかも!いじわる(笑)


ジョナスはつぐつぐ松岡禎丞か花江くんとかー♡美しい花♡



てか昨日、群れを出た小鳥の124ページまで読んで切なくて切なくて切なくて切なくて、

先に進めません。




ハッピーエンドはわかってるんだ、わかってるんだけも、


あまりにも、2人に感情移入しすぎて(泣)



すごくつらくて(泣)



はぁ~~~~~~~~

ドラマCD化しないかな~~~


でも、こんなにこんなにこんなにこんなに素晴らしく、ファンの多い作品なら、逆に音声化しない方がいいのかもしれないですね


みなさんの妄想、脳内再生で 笑笑笑






え、てか、このブログテーマ「さよなら恋人、またきて友だち」のCD化じゃなかったっけ。


頭悪いからすぐちがう話題になってしまうのですよね・・・・・・(笑)



あ、最後に






これ、お出迎えしてきた・・・♡


寄越す犬、めくる夜!!!2巻




その感想はのちほどー♡